NPO aries FOOTBALL CLUB

NEWS

ニュース

2018.09.25

NPO

田仲智紀選手Jリーグ機密​漏洩に関する謝罪

NPO法人エリースフットボールクラブ代表小宮敏裕でございます。

この度、エリース東京所属選手であります、田仲智紀が「Twitter」を経由し、
事前にJ1リーグ所属「ヴィッセル神戸」様の一部選手情報を試合当日メンバー発表前にツイートしてしまったことに関しましては、各方面の皆さまにご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ありませんでした。

記事:2018年9月23日第27節 浦和レッズ対ヴィッセル神戸戦にて
イニエスタ選手の欠場について、事前漏洩を致しました。
本件に関わる toto関連、相手チームへの漏洩等、重大なる事故として認識しております。

本人もことの重大さに気が付き、早急に削除いたしましたが時すでに遅く(5分後に削除)情報漏洩となってしまったことは、当クラブといたしましても深刻にとらえております。今後の対応につきましては、「ヴィッセル神戸」様ならびに「関係者」様へのお詫びと、再発防止策につきまして、当クラブ役員会(理事会)にて早急に対応させていただき、本人への罰則処分(クラブ規律より)も併せまして、追って本HP上でご報告申し上げます。

この度は誠にご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。

                        平成30年9月25日
NPO法人エリースフットボールクラブ
代表 小宮敏裕