NPO aries FOOTBALL CLUB

NEWS

ニュース

2018.07.19

TOP TEAM

前期を振り返って|山下キャプテン

Q1.ここまでのリーグ戦と全社予選を振り返って率直な感想。
リーグ戦、現在10位
全社予選 敗退
リーグ戦はまだ未勝利ですが、相手との実力差は感じてません、しかし勝負強さや勝つ為の試合運びというところがまだ自分達には足りていないと感じた試合が多かったです。

 

Q2.ここからどのような戦い方をしていきたいか。
しっかり日々積み上げているのでそろそろ積み上げてきたものが実る時だと思っています。個人的には全社予選を外から見ていて試合の運び方が良くなっていると感じています。

 

Q3.自分自身を振り返って。
今シーズンまだ0ゴール、この数字でなかったら今の順位ではないと責任を感じています。シーズン終わった時に笑えるよう努めます。

 

Q4.今年のaries TOKYOを簡潔に表現すると?
挑戦と継続
チーム事情等と色々去年とは状況が変わりリーグのレベルも上がっているため挑戦し、何事も継続していかないと通用しないと感じている為

 

Q5.このチームで成し遂げたいこと、達成したいこと。
関東一部昇格してみんなで笑う。何事も負けてはダメ!!

 

Q6.支えてくださる方々へ
なかなか良い報告が出来ていませんが、チームとして毎試全力で取り組んでおります。
良い報告が出来るよう日々積み重ねていますので、試合会場に足を運んでいただければ幸いです。
個人的には点とります。