NPO aries FOOTBALL CLUB

NEWS

ニュース

2019.03.01

FC

2019新加入選手のお知らせ

この度、aries TOKYO FCに9名の選手が加入しましたので下記の通りお知らせいたします。

氏名:長井 章浩
フリガナ:ナガイ アキヒロ
生年月日:1983年12月21日
身長・体重:180㎝・75㎏
ポジション:DF・FW
選手経歴:成城高校→早稲田大学→早稲田ユナイテッド
コメント:5年前に経験した「関東リーグ昇格」という最高瞬間を再び味わえるように1年間頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします。

氏名:柿沼 貴宏
フリガナ:カキヌマ タカヒロ
生年月日:1989年11月12日
身長・体重:172㎝・73㎏
ポジション:MF
選手経歴:大宮アルディージャJr.y→大宮アルディージャy→早稲田大学→早稲田ユナイテッド
コメント:関東リーグ昇格に向けて、自分の経験をチームに還元したいと思います。宜しくお願いいたします。

氏名:菅田 恭介
フリガナ:スガタ キョウスケ
生年月日:1987年8月29日
身長・体重:173㎝・72㎏
ポジション:DF
選手経歴:アミザージFC→多々良学園高校(現:高川学園高校→早稲田大学→早稲田ユナイテッド)
コメント:エリースに関わる方々に心から感謝しています。プレーで恩返しできるように頑張ります。

氏名:竹澤 拳
フリガナ:タケザワ ケン
生年月日:1993年10月14日
身長・体重:169㎝・60㎏
ポジション:MF
選手経歴:巣鴨中→巣鴨高→東京学芸大学
コメント:東京学芸大学から来ました竹澤拳です。サッカーから少し離れた時期がありましたが、もう一度本気でサッカーをしたいと思い入団させてもらいました。日々の練習から自分を磨き、早くチームに貢献できるようにしていきたいです。エリース人らしく仕事と両立しながら真摯にサッカーに取り組んでいきます。よろしくお願いします。

氏名:大平 健悟
フリガナ:オオヒラ ケンゴ
生年月日:2000年7月22日
身長・体重 :179㎝・70㎏
ポジション:MF・FW
選手経歴 : FC東京U15深川→FC東京U18→早稲田ユナイテッド
コメント:5月末までという短い期間ですが、献身的にプレーして結果でチーム目標の関東昇格に貢献できるようにプレーします。よろしくお願いします。

氏名:長島 巧
フリガナ:ナガシマ タクミ
生年月日:1996年5月30日
身長・体重:175㎝・62㎏
ポジション:MF
選手経歴:FC鶴ヶ島→浦和レッズJr.ユース→浦和レッズユース→日本体育大学
コメント:エリースというとても伝統のあるチームでプレーできることを誇りに思い心身ともに成長したいと思っています。足を使ってたくさんの人とコミュニケーションを取れるよう全力を尽くし誰よりもサッカーを楽しみたいです。よろしくお願い致します。

氏名:鈴木 悠生
フリガナ:スズキ ユウセイ
生年月日 :1996年2月29日
身長・体重:181cm・74kg
ポジション:GK
選手経歴:堀越高等学校→ジョイフル本田つくばFC→エスペランサSC→東京23FC→早稲田ユナイテッド
コメント:この度早稲田ユナイテッドからエリースFCに加入することになりました、鈴木悠生です。僕の長所を全面に出し、関東リーグ昇格に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願い致します。

氏名:倉下 勝行
フリガナ:クラシタ カツユキ
生年月日:1993年6月20日
身長・体重 :175㎝・70㎏
ポジション:MF
選手経歴 :都立三鷹高校→立教大学→早稲田ユナイテッド
コメント:チームの関東リーグ昇格という目標に貢献できるように頑張ります!

氏名 :坂木 快人
フリガナ :サカキ カイト
生年月日 :1996年12月18日
身長・体重 :180cm 73kg
ポジション :SB
選手経歴 :中央学院高校→中央学院大学
コメント :この度エリース東京に加入する事になりました。坂木快人です。エリースに加入出来たことを嬉しく思います。同時にこの素晴らしいクラブを紹介して頂いた大学の監督、コーチには本当に感謝しかありません。その恩返しの為にも自分の持っているポテンシャルを最大限に発揮し1試合でも多く試合に出場出来るように頑張ります。

一年での関東リーグ復帰に向けて全力を尽くします。
今シーズンも熱いご声援の程よろしくお願いいたします。